金魚のいる日常

2017年に飼い始めた金魚。いつのまにか金魚が大好きになりました。4匹から始まり今は15匹に!

60センチ水槽

去年の5月、主人の誕生日に60センチ水槽((GEX

)をプレゼントした時に、2匹の丹頂を買いました。

たぶん中国産かな😅

白い体に赤い頭が気に入って。。


一年でけっこう大きくなるものですね。

1匹は90センチ水槽へのお引越しを目前に、突然死んでしまいましたが。。


過密水槽だったので、酸欠だったのでしょうか。あと1日頑張れば広い水槽に入れたのに。


もう1匹は元気にしています。

片目が赤いので、あかめと呼んでます😊

×

非ログインユーザーとして返信する