金魚のいる日常

2017年に飼い始めた金魚。いつのまにか金魚が大好きになりました。4匹から始まり今は15匹に!

雨の日曜日

今日は朝からホームセンターへ。

庭の木が伸び放題なので、来週天気が良ければ剪定しようかと。

去年から主人がやってるんですが。。

道具にこだわる人なので、マキタの生垣バリカンを買いに行きました💦

去年はもちの木の枝を切り過ぎて穴をあけているので、今年は見栄えよくしてもらいたい💦💦💦


そしてホームセンターへ行けば、やはりペットショップ😅

今日は水槽に入れる、GEXの癒し水景 ピュアプランツ ハイグロフィラを買いました。

以前はカモンバを入れていましたが、つつかれ過ぎてすぐにハゲ坊主になってしまうので、こちらに変えました。


最初は緑が綺麗ですが、だんだんコケ?がついてきます。

洗っても落ちないんですよね😣


まあ、無くなるよりはいいかな、と。


今日もみんな元気です😊

×

非ログインユーザーとして返信する