金魚のいる日常

2017年に飼い始めた金魚。いつのまにか金魚が大好きになりました。4匹から始まり今は15匹に!

久しぶりの連休

あいにくの雨模様ですが、以前からの課題。

玄関上がった所の床板が沈んでしまって、ペコペコしてる箇所がいくつか。

主人が子供の頃、階段から飛び降りて遊んでたからだと言ってますが😅


それを自分たちで直そうと考えた結果、今の床の上に厚い板を敷く事にしました。

ホームセンターで目をつけていたものがあったので、綿密に寸法を測りカットしてもらいました。


でも😣 細かいカットはしてもらえずに、主人がジグソーでカット。

なかなか上手くはまらず苦戦しましたが、2時間くらいで作業完了。


意外と出来るもんだねと二人で大満足😊

板ははめ込みましたがまだ完成ではないので、写真は後日。


金魚たちが餌くれと騒いでるので、そろそろあげましょうか😊

×

非ログインユーザーとして返信する